新しい場所

Okayo2005-12-08

引っ越しもおわり、とりあえず水槽は稼働中。だけどかなり汚い感じ。ガラス面は水あかで白っぽいし、水は汚いし、温度計は水底に落ちてる。けどさかなは元気。水槽は水を減らして車で運んだのだけど、予想通り、移動中にかなり水温が下がってしまった。引っ越し前は断熱材で覆って・・・、などと考えていたのに、いざ当日になると何が何だかって感じで終わってしまった。水槽を車に乗せたあとも、家を空ける始末で手間取ったし。とりあえずさかなは何ともないってことで良かったのかな。新しく水槽を置く場所も決まり、そろそろ水換えないとなあ。それより自分たちの部屋もかなりぐちゃぐちゃだ・・・。