今年も終わり

Okayo2005-12-27

今日は今年最後の仕事。なのに手にアカギレができてて、絆創膏を貼っていたら仕事の邪魔になるのでとったり貼ったりの繰り返し。アカギレってこんなに小さいものなのに、どうしてこんなに痛いんだろ。ついでに仕事中座ってるイスのクッションに手をやって、ぎゅーっと力をかけたら「グサッ」。クッションの中の謎の針が手にささった・・・。ひぇ〜〜痛いし何が入ってるのー?!、とクッションを開けて見たけど原因は分からず。座りたくなかったけど他にイスが余ってなかったので針がありそうなところを避けて座って仕事した。今年最後の厄だ・・・。
締め切りの法則により(?)まだ年賀状書けてない(印刷はしたけど)。明日はすっかり忘れていたクリーニングを取りにいったり融雪剤の着いた車を洗いにいったりしなくては。幸い今年は子供達が大きな風邪もひかずに元気なので、親もうつらず元気。このままお正月まで乗り切って欲しい。
写真は傘をさしてテレビをみるオージ。傘さしてっ!ってうるさいのでさしてやったら、この格好でずっとテレビみてた。