師走ですねえ

Okayo2005-12-16

今日はだんなが忘年会。去年は2次会から合流してたけど、今年はパスした。年賀状もそろそろ印刷しなきゃなあ。子供達ももうすぐ冬休み。オージはクリスマスプレゼントを最近になって変更してきた!もう今さらサンタさん返品できないっす。ムシキング欲しいって言われた。このごろ周りの友達から教わるのか、マジレンジャーがどうだとかムシキングがこうだとか言うようになった。男の子って電車系か戦い系に分かれるっていうけど、うちは電車で・・・、なんて勝手に思ってたのになー。確かに電車、車大好きなのは変わらないけどお願いだから戦い系にはまらないで欲しい・・・。
さて、クリスマスが近づく今日この頃、引っ越したせいかツリーの調達が遅れている・・・。あれって早くから飾ってイブまでそれを楽しむものなのに。クリスマスというわけで、新しく日記のデザインを探していた私は今日クリスマスバージョンに変更してみました。もうこれで変更するの4回目。飽きっぽいのかも。明日こそツリーが来ますように!
忘年会はパスしたけど、明日は「あんま」に行って、日頃の凝りを解消してくる予定。最近PCを使うことが多くてホントにこりこり。引っ越しの疲れもあるしなー。あー、やっぱ忘年会したーい。