オージ回復

このところずっと不調だったオージ、しがみついてばっかりで全く外では全く歩かなかった。幼稚園も「オージまってる〜〜〜。いかなーい。」ジャンバーも靴も履きたがらないオージを毎朝送り出すのはかなり大変。裸足のままのオージを抱っこしてジャンバーと靴と靴下もって、バス停までダッシュ。うー朝から疲れるぅ。熱もないし咳もしないけど、お腹の風邪だったようだ。今日はだいぶ回復して家の中を走り回るように。ヒメが外で子供が雪遊びをしているのを見て「ヒメちゃんも行きたい。」と言い出し、引っ越し後初めて雪遊びをした。オージもやる気で外に出る。・・・がすでに外は夕焼け空、かなり寒い・・・。でもオージが喜んで外で遊ぶのは久しぶりなので、うれしくて寒さをこらえながら付き合った。そして最初に根をあげたのはオージでした。「ちめた〜い!!(半べそ)」てったーい!!