やっと3学期・・・

Okayo2007-01-22

今日からオージの幼稚園も始まり、やっと午前中静かな時間が戻ってきました。その代わり、朝の仕度をさせるのが大変なのは仕方ないけど。
今日はお仕事を引き継いでもらった方と、内容について細かな伝達をするために一緒にお茶を飲みました。ああ、中断されずに会話が進むって久しぶり・・・。私も冬休みはあまり家族以外に誰かと話す機会も少なかったのでストレス解消になりました。もっとこうやって誰かと笑ってしゃべることって必要だな。
先週末は友達家族とスケートに行ってきました。お目当てのリンクが一般開放しておらず、市内一カ所唯一開いていたリンクは芋の子洗い状態。それでも家族全員で○○りました。(今禁句です〜)私はなんと小学校以来の滑走。どうなるかと思ったけど結構行けてました。進むけど止まれないので知り合いに声をかけられても「すいません〜とまれないんです〜」と通り過ぎて・・・。いい運動になりました。
写真はリンク整備中です。